夢乃あいか(ゆめの あいか)

記事内に広告を含みます

夢乃あいか(ゆめの あいか)

【S1 NO.1 STYLE(エスワン)専属・希少な低身長スレンダーボディAV女優】
夢乃あいか、低身長巨乳のロリフェイスAV女優。その圧倒的なビジュアルと表現力で、2DはもとよりVR作品でも人気を博している。
エスワン専属女優として2013年にAVデビュー。早10年を超え同メーカー専属女優の中でもベテランの域に達している。
デビューの2ヶ月前にはイメージDVD『AV無理』に出演。おっぱいや疑似セックスを披露し、その後のAVデビュー!?が話題となった。

作品一覧ページへ

彼女がAV女優を志したきっかけは、AV男優とのエッチへの興味から。自ら事務所に応募するほど、ハードなプレイへの好奇心は人一倍だったようだ。
趣味には食事やウィンドウショッピング、ピアノを楽しみ、刀豆茶を愛飲。そのスタイルと美貌から「都会派スタイリッシュ」の異名を持つ。

身長149cmのミニマムボディにロリ顔、そしてHカップの美巨乳。この3拍子が生み出す魅惑のハーモニーは、まさに最強と形容するに相応しい。アニメキャラを彷彿とさせる美巨乳ボディは、バスト79cmに対しアンダーが50~52cmという驚異の細さを誇る。透き通るような美肌も相まって、見る者を魅了してやまない。

ビジュアルだけでなく、演技力にも定評がある。妹キャラから人妻まで幅広い役柄を演じ分け、制服姿も熟女の色気も両立させる。長きに渡る人気の秘訣は、この実力派女優ならではの魅力にあるのだろう。

「中出しがしたい」「フェラは高校時代から仕込まれた」など、過激な発言も夢乃の魅力。経験人数100人超えという経歴は、まさにAV女優になるべくしてなった証左である。AVデビュー後も、貪欲に新たなプレイに挑戦し続ける彼女の姿は、多くのファンを魅了し続けている。

プロフィール

AV女優名夢乃あいか
ふりがなゆめの あいか
生年月日1994月08月26日
身長・スリーサイズ149㎝・B79 (H) W52 H78
所属・専属エスワン専属
デビュー2013月05月
新人NO.1 STYLE 夢乃あいか AVデビュー...
関連リンク @aika_yumeno
@yumenoaika826
FANZA取材記事(2019年)

【夢乃あいか】作品一覧