南見つばさ(みなみ つばさ)

記事内に広告を含みます

南見つばさ(みなみ つばさ)

「南見つばさ」ちゃんは、147cmと小柄で可憐な美少女。その物静かな佇まいと落ち着いた口調は、大人の女性でありながら、守ってあげたくなるような可愛らしさを感じさせます。太ももと二の腕の柔らかさ、丸みを帯びたお尻のラインも魅力的で、思わず触れたくなるようなプニプニ感。そして、股間はつるつるのパイパン!

作品一覧ページへ

ショートカットがよく似合い、その笑顔はとてもキュートで、デビュー時の22歳という実年齢よりもかなり幼く見え、制服姿も爽やかに着こなしています。ボーイッシュな雰囲気を持ちつつも、どこか可憐な印象を残します。処女喪失のシーンはとてもリアルで、初々しく性に目覚めていく様子は、まさに貴重なドキュメント作品でした。

常に明るく、素直で、純真無垢。そんな彼女が、初めて出会った男性から激しい性的な行為をされたにも関わらず、処女であることを信じられるほど、ピュアな姿を見せてくれましたデビュー作。イラマチオや、睾丸、陰茎といった言葉遣いにも驚きます。セツネヒデユキ氏による処女卒業のシーンは、期待を裏切らないものであり、高い評価を得ています。

プロフィール

AV女優名 南見つばさ
ふりがな みなみ つばさ
生年月日 1997月10月04日
身長・スリーサイズ 147㎝・B81 (B) W59 H87
デビュー 2022月07月
男友達みたいで恋愛に発展しない小柄で愛嬌抜群のボーイッシュ本物処女。...
関連リンク @tsubasa_zeal

【南見つばさ】作品一覧