小花のん(おはな のん)

記事内に広告を含みます

小花のん(おはな のん)

ほんわかな雰囲気に優しさと愛嬌を感じる「たぬき顔」。やわらかそうでいかにも抱き心地よさげな豊満ボディ!おっぱいはFカップ!!と、
野郎の夢がてんこ盛りに詰まったAV女優さん、それが小花のん(おはな のん)さんです。

作品一覧ページへ

小花のんは、2021年10月にAV界に華々しくデビュー。
彼女の魅力は、和風の柔らかい顔立ちとたぬき顔、そして釣り鐘型のFカップ巨乳にあります。そのムチムチとしたボディと小動物系の癒しルックスは、多くのファンを魅了しています。

彼女は、SODクリエイトの社内レーベル「キミホレ」からデビューし、「キスだけでびしょびしょになっちゃう…♪」という作品でAV界に新たな風を吹き込みました。デビュー作は大成功を収め、ランキング1位を獲得。以降もその人気は衰えることなく、FANZA通販フロア月間AV女優ランキングで2位、アサヒ芸能「2023現役AV女優SEXY総選挙」で19位に輝くなど、輝かしい実績を残しています。

小花のんは、声優を目指しながらタレント活動も行っており、その多才な才能も彼女の魅力の一つです。趣味はクラシック音楽鑑賞と歌うことで、特技は8年間続けたクラシックバレエ。そんな彼女は、優しく寛大な男性と筋肉質な男性を好み、その魅力で多くの男性を虜にしています。

AV女優としての活動だけでなく、声優としての夢も追い続ける彼女の努力は、多くの人に感動を与えています。出演作は軒並み売れ筋ランキング上位にランクインし、配信を含めると月に10本以上の作品に出演することも珍しくない彼女の活躍は、今後も目が離せません。

プロフィール

AV女優名 小花のん
ふりがな おはな のん
生年月日 2001月06月28日
出身 大分県
身長・スリーサイズ 157㎝・B86 (F) W60 H88
特技・趣味 クラシックバレエ・クラシック音楽鑑賞、歌うこと
所属・専属 C-more
専属 Madonna・マドンナ
デビュー 2021月10月
「キスだけでびしょびしょなっちゃう…(ハート)」たぬき顔でえっちぃか...
関連リンク @ohananon_cmore
@ohana.non628
@ohananon_cmore

【小花のん】作品一覧