森日向子(もり ひなこ)

記事内に広告を含みます

森日向子(もり ひなこ)

森日向子(もり ひなこ)、その美貌と才能でAV界を魅了し続ける新星である。2000年3月12日生まれ、三重県出身。身長166cm、スレンダーな体型と美しいルックスで知られる。AV女優としての活躍はもちろん、美容への情熱やSNSでの積極的な発信など、多彩な魅力でファンを惹きつけている。

彼女がAV業界にデビューしたのは2020年6月、SODクリエイトの『キミホレ』シリーズからだった。

作品一覧ページへ

小顔で可愛らしいルックスとスレンダーな体型が魅力的で、Aカップのちっぱいと美尻が印象的である。デビュー作からそのポテンシャルを発揮し、作品ごとにエッチな小悪魔っぷりを見せつけてきた。

SNSでの発信にも力を入れており、デビュー前からTikTokやTwitter、Instagramなどで積極的に自身を発信してきた。特にTikTokでは、アイドル好きということもあり、振りコピ動画を公開。可愛らしいルックスと抜群の表現力でファンを増やし続けている。TwitterやInstagramでは、彼女の選ぶファッションやメイク術も注目されており、女性ファンからも支持を集めている。

AV女優としての活動と並行して、美容専門学校にも通う努力家な一面も持つ。AV女優になったきっかけは、小倉由菜への憧れと、女性から可愛いと思われる存在になりたいという強い願望だった。彼女の努力と情熱は、AV業界での活躍にも表れており、2021年には最も活躍したセクシー女優の1人として名を馳せた。

さらに2022年、彼女の出演作品はFANZAランキングで1位を記録。人気AV女優としての地位を確立した。しかし、彼女の才能はそれだけに留まらない。2023年には音楽ユニットを立ち上げ、ライブを成功させるなど、新たな分野でもその才能を発揮している。

プロフィール

AV女優名 森日向子
ふりがな もり ひなこ
生年月日 2000月09月09日
出身 三重県
身長・スリーサイズ 166㎝・B85 (E) W58 H86
特技・趣味 メイク,アイドルの応援
デビュー 2020月06月
私のちっぱい大きくなりますか?小さな胸(Aカップ)がコンプレックスな...
関連リンク @morihinako_
@hinako_mori_

【森日向子】作品一覧