新村あかり(にいむら あかり)

記事内に広告を含みます

新村あかり(にいむら あかり)

新村あかり(にいむら あかり)、1994年7月7日生まれ、京都府出身のAV女優。
2016年9月にデビューし、企画単体女優として活躍。

彼女のデビューは大きな話題を呼び、複数の名義で出演するほど人気を博した。新村あかりの魅力は、Gカップのバストと抜群のプロポーションにある。

作品一覧ページへ

彼女はノーマルなセックスシーンだけでなく、痴女やハードなプレイまでこなす幅広い演技力で知られる。その演技力は高く評価されており、多くのファンを魅了している。

AV女優としての活動だけでなく音楽の才能も持つ。2019年にはパンクバンド「たちまち。」を結成し、ベースを担当している。バンドはあかりの個性的なパフォーマンスと音楽性で注目を集めた。また、あかりはアウトドアや料理も趣味としており、多彩な趣味を通じてファンとの交流も楽しんでいる。

新村あかりのプロフィールと言えば、多彩な趣味や特技でも知られる。彼女は習字やマラソンが得意で、学生時代には柔道やバスケットボールにも熱心に取り組んでいた。スポーツ万能な一面は、彼女の健康的でアクティブなイメージを確立している。

新村あかりはファンより「新村先生」の愛称で親しまれ、ファンを大切にする姿勢でも知られている。彼女は自らを野球の頼れる選手に例え、毎試合に貢献する姿勢を見せる。その人間性と多才な魅力は多くのファンを惹きつけ、「現役AV女優SEXY総選挙」では第17位に選ばれた。
また、女性ファンもかなり多い女優である。

AV女優として活躍する一方で、あかりはピンク映画への出演や、台湾での活動など、国内外で活躍の場を広げている。彼女の活動はAV業界にとどまらず、音楽や映画など、エンターテインメント業界全体に及んでいる。

新村あかりは、AV女優としてのセクシーな魅力と、音楽や映画など多彩な才能を兼ね備えたエンターテイナーである。彼女の活動はファンを魅了し続け、今後のさらなる活躍が期待されている。

プロフィール

AV女優名新村あかり
ふりがなにいむら あかり
別名義新村明里、新村朱里、神林恵美、水樹舞花
生年月日1994月07月07日
出身京都府
身長・スリーサイズ153㎝・B86 (G) W58 H88
関連リンク @niimura_akari_
@niimura_akari
にいむらちゃんねる

【新村あかり】作品一覧