今村加奈子(いまむら かなこ)

記事内に広告を含みます

今村加奈子(いまむら かなこ)

【文学系スレンダー美少女】
今村加奈子、19歳の現役女子大生AV女優は、黒髪に切れ長の瞳が印象的な、清楚で可憐な美少女である。Bカップの小さな胸。真面目な女子大生という雰囲気を醸し出し、本屋でアルバイトをしながら大学に通う、知的な女性だ。地味で控えめな外見とは裏腹に、その従順そうな瞳や色白の肌からは、どこかエロティックな雰囲気を漂わせ、まるで大和撫子を思わせる清楚な雰囲気で人気を博しているAV女優。

作品一覧ページへ

AVデビュー作では、初々しい脱衣シーンから始まり、オナニーやフェラチオ、初セックス、3Pまでを披露。一貫して素直で従順な態度を崩さず、不慣れながらも丁寧なフェラチオで男性を悦ばせる。セックスでは、快楽に身を委ね、アヘ顔を晒しながら激しくピストンされる姿が印象的だ。彼女は、言われたことは何でも受け入れてしまいそうな、M気質な女優なのである。

活字好きな今村加奈子は、本を読むことでエッチな妄想を膨らませているという。その妄想を現実のものとするかのように、AV作品ではセックス調教を受け、ドスケベな女へと変貌を遂げていく。2015年9月、キャンディより発売されたデビュー作「本屋さんでバイトするスレンダー女子大生AVデビュー 今村加奈子」は、彼女のフレッシュな魅力を存分に感じられる作品となっている。

単独出演作や多人数の企画モノなど、幅広く活躍した今村加奈子。彼女は、一見すると控えめで従順そうに見えるが、したたかさや小悪魔的な一面も持ち合わせている。そのキャラクターは、イマドキの娘らしさを感じさせ、オヤジ殺しとしても人気を博した。AV作品では、年の離れた男性との性交というシチュエーションが多く、そのギャップが多くのファンを魅了した。

彼女の魅力の一つは成長途上の体型にある。未処理の陰毛が、彼女の素人感をさらに高め、ファンの心を掴んだ。一方で、新しい作品では陰毛が処理されているため、控えめで大人しそうな外見とは対照的に、大胆なIラインやOラインを楽しむことができる。

一見地味で控えめな今村加奈子だが、その存在には華がある。AV女優の中でも稀有な存在感を放ち、多くのファンを獲得している。
その美貌と可愛らしさは、もはや説明不要だろう。

プロフィール

AV女優名 今村加奈子
ふりがな いまむら かなこ
生年月日 1995月11月30日
身長・スリーサイズ 158㎝・B80 (B) W59 H85
特技・趣味 読書
デビュー 2015月10月
本屋さんでバイトするスレンダー女子大生AVデビュー 今村加奈子...

【今村加奈子】作品一覧